2ntブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがきとか近況とか

原稿の息抜きに描いたラクガキたち。
主にTwitterにうpしたものです

みくずり

ミクさんぱいずり。
乳首とか髪とか瞳とか、ざっくりですが綺麗に塗れたと思います。ラクガキの割には結構自信作!
巨乳爆乳なミクさんあんまり見ない気がするので自家発電です。

ろりきょぬ

ろりきょぬさん。
もうおっぱい塗ることしか考えてないのが丸わかりの絵です。
自分にしては珍しいアヘ顔イラスト。髪の毛の影に入れた黒がいいアクセント。

深夜にゃんこ

深夜にゃんこ。
潰れたおっぱい描く事しか頭にな(ry
股の位置若干ミスった感。色塗ってから気付くミスにラフの段階で気付け無い底辺絵師である。
黒髪ザク切りの髪の毛は割と気に入ってます。もっと液体表現したかったんだけど時間無かったね・・・


好き勝手やってるブログだからアレなんだけど
書くこと特に無くて、イラストだけ載せるかーってなった時にこういうふうに一口コメント合ったほうが
見るの楽しいのかなぁ。どうだろう。
個人的には画集とかでコメントあると読んじゃう派ですがw


あ、そうだ。次のイベント参加予定ですが、6月29日インテックス大阪の艦これオンリー狙ってます。
もちろん夏のこみトレも!!
フルカラー金剛本の予定ですので、金剛スキーはお楽しみに!!
制作過程とか更新していければいいかな・・・予定は未定・・・


ではでは!

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

冥土黄泉

Author:冥土黄泉
冥土 黄泉(めいど よみ)
へたれ絵書き。
主におっぱい成分を多量に分泌する。
好きな食べ物は晩御飯。

---お仕事情報---
キルタイムコミュニケーション/ニプルファックでアクメ地獄
(表紙/漫画)
キルタイムコミュニケーション/危険日に膣内射精される女たち
(表紙/漫画)
一迅社/触手の描き方
(表紙/メイキング)
キルタイムコミュニケーション/ボテ腹セックスで肉便器堕ち
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/催眠状態で種付けファック
(表紙/漫画)
一迅社/なぞって楽しむおっぱいドリル
(表紙/イラストカット)
キルタイムコミュニケーション/魔法少女苗床化計画
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/二次元ドリームマガジンVol.94
(ピンナップ)
コアマガジン/コミックメガストアa(アルファ)2017年9月号
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/女騎士苗床化計画
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/二次元ドリームマガジンVol.98
(ピンナップ)

DLsite
検索フォーム