2ntブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例の紐の神様

今期アニメ、とりあえずダンまち視聴しております
ヘスティア様かわいい!!

紐よりも、あのがばっと空いた背中が気になって仕方ありません
作画も良いですねー・・・全編通して安心して見れますw

とりあえず原作見てないので神様との馴れ初めがもう少し掘り下げられるのかとか、ベル君は結局
どこに落ち着くのか等、気になって夜もおっぱい描かないと寝れません


ヘスティア様

視聴後、寝る前に書いたヘスティア様
わたしとしたことがあんまりロリっぽくならなかったというか、可愛さがあまり出せなかった・・・
本家の愛らしさは異常

へすてあ
へすてあ汁差分

と言うわけでリベンジ
折角だしえろいのも、と言うわけで描いてみました。
久しぶりに汁だく描けて楽しかったです



春の新刊モバマスあんきら本、好評予約受付中です!
とらのあな
メロンブックス

Comments

はつよろです♪ 
なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたσ(゚ー^*)不思議と心惹かれたんです。
冥土黄泉さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですヽ(*´∀`)ノ

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Body

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

冥土黄泉

Author:冥土黄泉
冥土 黄泉(めいど よみ)
へたれ絵書き。
主におっぱい成分を多量に分泌する。
好きな食べ物は晩御飯。

---お仕事情報---
キルタイムコミュニケーション/ニプルファックでアクメ地獄
(表紙/漫画)
キルタイムコミュニケーション/危険日に膣内射精される女たち
(表紙/漫画)
一迅社/触手の描き方
(表紙/メイキング)
キルタイムコミュニケーション/ボテ腹セックスで肉便器堕ち
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/催眠状態で種付けファック
(表紙/漫画)
一迅社/なぞって楽しむおっぱいドリル
(表紙/イラストカット)
キルタイムコミュニケーション/魔法少女苗床化計画
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/二次元ドリームマガジンVol.94
(ピンナップ)
コアマガジン/コミックメガストアa(アルファ)2017年9月号
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/女騎士苗床化計画
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/二次元ドリームマガジンVol.98
(ピンナップ)

DLsite
検索フォーム