2ntブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

黄泉路百鬼夜行

百鬼夜行

いつだって命を燃やして描いてるんだ。




何も考えずに思いつきで落書きするの楽しい・・・ふふ(現実逃避
オリキャラの冥土黄泉ちゃんです。

冥土黄泉といえばどうでもいい話をひとつ。
自分のPNは元々オリキャラの名前から取ったんですけど、なかなか気に入っています。

キャラの設定としては、絵を書くのが大好きだった少女が世間に追いやられて引き篭もってしまい
絵だけ描いて過ごすんですけど、すぐに死んじゃうんですね
で、死ぬ間際に血で描いたイラストに命が宿って云々、みたいな。丁度中学生くらいに作ったキャラですね・・・(白目

少女の夢は自分で作ったキャラ達と一緒にパレードを組んで歩くこと。
それが後の「百鬼夜行」となるのは、本人も知り得ませんでしたとかなんとか。



※コメントくださった方々、ありがとうございました。少し元気になりました。

 

りはびりビキニ

最近はもっぱらラフ塗りアニメ塗りの練習してます。
比較的早く完成できるのも助かります

リハビリびきにーず

りはびりびきに2

そのいち。
水着で圧迫されたおっぱいと食い込みが書きたかっただけです。えぇ。
髪の毛のゆるふわ感とピンク髪は大好物です。

りはびりびきに1

そのに。
すべての部位にフェチズムを込めて描きました。
肩とロケットおっぱい、くびれと背中の曲がり具合、そしてお尻とぺったん座り。
髪の毛はなんとなく2色にしてみました。結構周りの評判が良くて嬉しかったです。


いんむ

おまけ。
モノクロでも柔らかそうなおっぱいを描くのが目標です。

 

近況報告とかとか

セインツロウ3を友人からいただいたのでやってました(死
3日でクリアしました。原稿やばいのに。

4楽しみですね!ちょっと近未来すぎるのが個人的にアレですが・・・!

あとアランウェイクやりました。ゲームばっかやってます。そう、Steamが悪いんだ・・・!
ゲームの話はとりあえず後回しとして・・・描き溜めイラストです


雪ミク

雪ミク2014です。一番良いなーって思ってたやつが決定になって嬉しかったのでつい描きました。
魔法使いっぽいデザインが素敵ですね

べりべりぼんど

2つ目。
昔一緒に同人活動してて、お互いずっと音沙汰なかった方とTwitterで
運命の出会い()を果たしてですね・・・
その当時出したコピ本の表紙リメイクを記念に描いてプレゼントしました。懐かしいなぁ。

フリルワンピ

3つ目。
簡易塗りで早く綺麗に塗る練習をしてました。
アニメ塗りは難しいけど楽ですねやっぱり・・・


最近暑すぎてやばいです。
部屋の中で作業してると首の辺りにレーザービーム当てられてるような気分です。
多分PS3とぱそこんが並んでるからですね・・・ちくしょう・・・!扇風機で乗り切るんだ!!

みなさんも熱射病には気をつけてくださいね!水と塩分!!!

 

冬コミ情報と雑記

ハッピーハロウィン!ご無沙汰してました!!

ハロウィンクロエ

どうやら冬コミに受かったようです!初参加ですので至らない所だらけだとは思いますが、よろしくお願いします・・・

スペースは3日目 東地区“キ”ブロック-11b だそうです!!よろしくお願いします!!

当日は過去作品すべてと、新刊予定のロックマンDASH本の4種です!
また原稿進みしだいこちらで発表しますのでよろしくお願いします。

触手だったり腹ボテだったり今回のはハード気味かも・・・(ぽそり

 

最近描いたモノと雑記

コミトレも無事終わってほっとしています。スペースにお越し下さった方々ありがとうございました!
今回の「犬のおんがえし」はオリジナル作品、なおかつ純愛(?)系と言うことであんまりえろくなくてごめんなさい!!

冬コミ応募しましたので、もし受かってたら持っていきます。良かったらお手に取って読んであげてくださいね(*´ω`*)


ではまず最近描いたものとか。
直球エロは少しおやすみしたかったので色々リクエストもらったりして描いてました。
それでも乳首はかいちゃう!くやしいビクンビクン!!


シャンプー

らんまからシャンプー。
世代ではありますが、当時アニメっ子漫画っ子じゃなかったのでぼんやりとしか覚えてないですごめんなしあ・・・
でもすごく魅力的なキャラだったのは覚えてる。色んな意味で。

パーカー姉妹

オリジナルパーカー姉妹。
ショタ描いて!とリクエストもらったのにおっぱいを描く不届きものはどいつだい!?

\わたしだよ/

背景や猫耳パーカーも相まって、野生の獣が人間になったみたいなバックストーリーを思い浮かべます。
書いてる時は何も考えてませんでした。えぇ考えてませんでしたとも。

ゆるさなえ

東方風神録から東風谷早苗。
某サナエスキーな絵師さんからリク貰いました。この3枚の中では一番最初に描いたもので、肌と髪と瞳と服と・・・つまり色々模索しながら描かせて貰ったのですが、結構上手く描けたと思ってます。
髪飾りのカエルはどこいつのリッキー見ながら描きました。リッキーかわいいよリッキー。

 

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

冥土黄泉

Author:冥土黄泉
冥土 黄泉(めいど よみ)
へたれ絵書き。
主におっぱい成分を多量に分泌する。
好きな食べ物は晩御飯。

---お仕事情報---
キルタイムコミュニケーション/ニプルファックでアクメ地獄
(表紙/漫画)
キルタイムコミュニケーション/危険日に膣内射精される女たち
(表紙/漫画)
一迅社/触手の描き方
(表紙/メイキング)
キルタイムコミュニケーション/ボテ腹セックスで肉便器堕ち
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/催眠状態で種付けファック
(表紙/漫画)
一迅社/なぞって楽しむおっぱいドリル
(表紙/イラストカット)
キルタイムコミュニケーション/魔法少女苗床化計画
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/二次元ドリームマガジンVol.94
(ピンナップ)
コアマガジン/コミックメガストアa(アルファ)2017年9月号
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/女騎士苗床化計画
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/二次元ドリームマガジンVol.98
(ピンナップ)

DLsite
検索フォーム