2ntブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我、夜戦に突入す!

前回記載しました6/21のインテックス大阪開催のトレ魂
艦これオンリー「我、夜戦に突入す!3」へ向けてただいまフルカラー本をしこしこシコシコ作っています。

↓表紙予定イラスト↓

蒼龍

相方は加賀さんを、自分は蒼龍ちゃんを描こうと思っています。
とてもとても薄い本です。でも、その分凝縮された濃厚なイラストをお届けしたいと思っています。

でも何よりサークル黄泉路百鬼夜行としての初めての合同誌なのでわくわくどきどきしてます(´∀`*)
相方さんには現在進行形で迷惑かけっぱなしだけど、ちゃんと出来ると良いなー。イベント直前にはお互いダウンしてそうですがw




さて、最近イラストを描いてブログにあげて、イベントの告知をして、等宣伝ばかりでしたのでどーでもいい話なんかを。

前回もお話したんですけど、今は他にも絵を見れるサイトや場所があるのにブログに来る人は何が見たいのかと
個人的に考えてみました。自分が他のブログに行く理由・・・
結論としては作者が本当に本音でテンションだけで文書いちゃう所(所謂チラシ裏)って、ここだけなんじゃないかなぁ、と。

Twitterがそれに近いものがあります。少し前だとmixiだったりしましたが。
Twitterだとフォロワーが増えるに連れて発言を気にせざるを得なかったり、こうやって長文を流すのに向いてない場だと思いました。
その中でこういう個人ブログって、ほんとどうでも良い事書き連ねるのに向いてるなーと思ったわけです


ブログはね誰にも邪魔されず自由で・・・なんというか救われてなきゃあダメなんだ・・・(遠い目


絵描きのブログだけど、日常とか思想とか、どうでも良い事だって書いて良いよね
絵描きとイラストは別物として考えてる人は多いし、自分もそれで良いと思ってるけど
こんなおっぱい描いてる人は普段カップ麺ばっか食べてるのか、とか
こんなおっぱい描いてるのに牛乳飲んだらお腹こわすのか、とか
こんなおっぱいばっか描いてるこの人は靴底に穴が空いてて最近雨の日が嫌いなんだ、とか
そういうのが見たい人が居たって良いじゃない、にんげんだもの。
そういうのもこれから書いていきたい。今回みたいにイラスト告知は上に、下はチラ裏暇つぶし、みたいな。


ごめん、別に酔ってる訳じゃ無いけど深夜で頭回ってないんだ
そしてこんなどうでもいい話を最後まで読んでくれた貴方に何か良い事が起きますように・・・

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

冥土黄泉

Author:冥土黄泉
冥土 黄泉(めいど よみ)
へたれ絵書き。
主におっぱい成分を多量に分泌する。
好きな食べ物は晩御飯。

---お仕事情報---
キルタイムコミュニケーション/ニプルファックでアクメ地獄
(表紙/漫画)
キルタイムコミュニケーション/危険日に膣内射精される女たち
(表紙/漫画)
一迅社/触手の描き方
(表紙/メイキング)
キルタイムコミュニケーション/ボテ腹セックスで肉便器堕ち
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/催眠状態で種付けファック
(表紙/漫画)
一迅社/なぞって楽しむおっぱいドリル
(表紙/イラストカット)
キルタイムコミュニケーション/魔法少女苗床化計画
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/二次元ドリームマガジンVol.94
(ピンナップ)
コアマガジン/コミックメガストアa(アルファ)2017年9月号
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/女騎士苗床化計画
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/二次元ドリームマガジンVol.98
(ピンナップ)

DLsite
検索フォーム